2006-11-24から1日間の記事一覧

Plagger でまずなにをやりたいか

id:miyagawa [plagger] そういう場合はまずなにをやりたいかをBlogなりIRCなりでつぶやいてみるのがいいかも すいません。自分一人で抱え込むつもりもなかったんですが日記に書くネタ確保しときたかったんで(笑)。時間ないので来週やりたいことを書きます。

Plagger 0.7.15 の中身

食わず嫌いで Plagger を敬遠していたんですが,ついにインストールしました。しかし自分がやりたいことをやるには既存のプラグインだけでは無理そう。で,とりあえず既存のプラグインのコードを読んでいたらどんどんわからなくなってしまいました。資料をあ…

Test::Base の t/diff_is.t がこける

みんなうまくいってるし(;>_<;)。どうも Test::Simple が 0.65 (厳密には 0.64_1)でテスト失敗時のメッセージが変わったからみたいです。 * Made the failure diagnostic message file and line reporting portion match Perl's for easier integration wi…