NVIDIA 100系のドライバがいまいちな気がする

いつのまにか NVIDIA のドライバが 1.0-xxxx というバージョンから 100.xxxx に変わっていたんでいれたんですが,こいつをいれると X を終了しようとしたり beryl manager で desktop manager を再始動しようとしたりすると X の CPU 使用率が 100% になって終わらなくなっている気がします。

つか,マシン環境のせいかとおもってあれこれやってたんですが 1.0-9639 に落としたらうまくいくようになりました。

2007/07/25 追記

ちょっと FUD ぽいですね,すみません。環境にもよるような。

x86_64 の 100.14.11 を使っていますが安定してます。