Visual Studio 2005 Express Edition

とある雑誌を買ったところ,Visual Web Developer 2005 Express Edition なる付属 CD がついていました。
当初無償ダウンロードは一年間だ,といわれていた頃にすべてダウンロードしていたので,ステかなぁと思ったんですが,この CD のレーベルが Microsoft 純正製品的なものになっているので思わずコンプリートしたくなる罠。
どこかで揶揄されてましたが,Express Edition って各プロダクトが別々になっているため Studio っていう感じでもないんですよね*1。まとめて DVD にして Microsoft 純正のレーベルつけてどこかの雑誌につかないかなぁ。

*1:個人的には VC しかいれないので別々なのはありがたいです。