今日の cpanp

YAML::Syck が 0.42 になりました。

* Support for loading recursive structures.

とのことだったので,ひょっとして CGI::Session との相性(というより自己参照のデータ構造の dump & restore)がよくなってるかな,と思い,テストしたところ…やっぱりまだだめでした。

Catalyst も 5.68 がでてたんですが「PluginTestApp.pm がみつからない」とエラーがでてインストールできませんでした。んー残念。

DBD::File の 0.34 がインストールできません。というより,lib/DBD/File.pm がインストールされないです。ExtUtils::MakeMaker との相性かなぁ。