DBDesigner 4 で外部キーの名前を変える

DBDesigner 4 でリレーションを貼ると,自動的に参照元のテーブルに参照先の参照フィールドの外部キーが作成されます。ところが,この参照元のテーブルを編集しようとしても,外部キーの名前が readonly になっていて変更できずに困っていました(参照元だの参照先だのわかりにくくてごめんなさい)。
これもソフトの制約として甘んじてうけいれるかと思っていたのですが,リレーション自体(線分です)をダブルクリックしてでてくるリレーションのプロパティダイアログ(の Dest. Name という項)で編集できることを発見しました。同じテーブルから同じテーブルに複数のリレーション貼れないじゃん!と思っていたんですが,このようにして外部キーの名前を変更してやると問題なく貼れます。

あとは SQL::Translator によって MySQLSQL 文 を DBIx::Class::Schema に変換したときに生成される has_many 等のフィールド名をなんとか制御したいですね。現状だと「get_なんとか」みたいないまいちイケてない名前になってしまうんで,リレーションについては自力で書いています。